Q&A
ご注文について
ホームページの商品を電話やFAXで注文したいのですが?
˃˃ ご利用ガイド
海外からも注文可能ですか?
注文したのに確認メールが届かないのですが?
・ご登録の際に誤ったメールアドレスが入力されている可能性があります。
ご注文番号をお知らせの上お問い合わせフォーム、またはお電話(0120-340-960)にてお問い合わせください。
・迷惑メールフォルダに届いてしまっている場合があります。お手数ですがご確認ください。
お問い合わせの返信メールが届かない
平日17:00以降、土・日に頂きましたお客さまからのお問い合わせは、誠に勝手ながら返信が翌営業日以降となる場合がありますので、ご寛容の程何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、年末年始等の長期休暇につきましてはすみやかに期間をホームページで告知させて頂きます。
注文をキャンセル(変更)したいのですが?
※発送済みの場合は変更などに対応しかねる場合がございます。
注文時の登録は必ず必要ですか?
正しく登録されることにより、発行しておりますID・パスワードにてさまざまな便利な機能が使えるようになります。
【弊社でご購入歴のあるお客様】
過去に他の方法(TEL・FAXなど)でご購入頂きまして、本ウェブサイトでのご購入が初めてとなります場合も登録をお願いしています。
˃˃ 会員登録はこちら
˃˃ プライバシーポリシー(個人情報保護方針)
※入会金・年会費は不要です。
※ご登録頂きました個人情報は商品の発送業務・関連するアフターサービス以外には使用致しません。
※ID・パスワードはお客様にて管理をお願いします。
お支払いについて
支払い方法はどんなものがありますか?
配送について
商品が届かないのですが?
配送業者の指定は可能ですか?
登録している住所とは違う場所に届けてほしいのですが?
なお、登録名とお届け先名が異なる場合は、代金引換はご利用になれません。
※定期お届けコースの変更は、お電話のみの受付となります。