• エポラショップトップページ
  • Q&A

Q&A

ご注文について

ホームページの商品を電話やFAXで注文したいのですが?

お電話及びFAXでのご注文につきましてはご利用ガイドをご覧下さい。
˃˃ ご利用ガイド

海外からも注文可能ですか?

海外からのご注文はお断りしております。配送先は日本国内に限らせて頂いております。お受取の確認ができないため、海外発送及び転送サービスなどへの発送はお断りしております。

注文したのに確認メールが届かないのですが?

下記のような理由が考えられます。
・ご登録の際に誤ったメールアドレスが入力されている可能性があります。
ご注文番号をお知らせの上お問い合わせフォーム、またはお電話(0120-309-960)にてお問い合わせください。
・迷惑メールフォルダに届いてしまっている場合があります。お手数ですがご確認ください。

お問い合わせの返信メールが届かない
平日17:00以降、土・日に頂きましたお客さまからのお問い合わせは、誠に勝手ながら返信が翌営業日以降となる場合がありますので、ご寛容の程何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、年末年始等の長期休暇につきましてはすみやかに期間をホームページで告知させて頂きます。

注文をキャンセル(変更)したいのですが?

お手数をおかけしますが、お電話、または下記お問合せフォームにて「ご注文のキャンセル(変更・解約)」の旨、ご連絡をお願いいたします。

TEL:0120-309-960
お問合せフォーム:https://www.epauler.co.jp/shop/contact/draft

注文時の登録は必ず必要ですか?

誠に申し訳ありません。ご注文の際は登録をお願いしています。
正しく登録されることにより、発行しておりますID・パスワードにてさまざまな便利な機能が使えるようになります。

【弊社でご購入歴のあるお客様】
過去に他の方法(TEL・FAXなど)でご購入頂きまして、本ウェブサイトでのご購入が初めてとなります場合も登録をお願いしています。
˃˃ 会員登録はこちら
˃˃ プライバシーポリシー(個人情報保護方針)
※入会金・年会費は不要です。
※ご登録頂きました個人情報は商品の発送業務・関連するアフターサービス以外には使用致しません。
※ID・パスワードはお客様にて管理をお願いします。

お支払いについて

支払い方法はどんなものがありますか?

後払い(郵便局・コンビニエンスストア)、クレジットカードがあります。
詳細につきましてはご利用ガイドをご覧下さい。
˃˃ ご利用ガイド

配送について

商品が届かないのですが?

大変申し訳ありません。
お問合わせフォームからご連絡いただくか、0120-309-960までお電話ください。
弊社にて状況を調べて、ご報告させていただきます。

配送業者の指定は可能ですか?

申し訳ありません。配送業者の指定はお受けいたしかねます。

登録している住所とは違う場所に届けてほしいのですが?

今回のみ配送先を変更される場合は、ご注文情報入力画面より、お届け先をご指定ください。
なお、登録名とお届け先名が異なる場合は、代金引換はご利用になれません。
※定期お届けコースの変更は、お電話のみの受付となります。